DAY 05: Mishima - Numazu

7.08.2010





昨日のダメージが残りすぎているので、今日は一宿だけ歩こう。
今度は左膝と足首が痛い。くだりの石畳が効いた。
向こうには箱根が見える。もはやトラウマ。。。


三島のメインストリートをあるく。足を引きづりながら。



三島広小路駅。



ぽーんとしたところをのったり歩く。


常夜灯。駿河エリアの旧東海道にはけっこうある。


雲の切れ間に富士山の頭がちょっとだけみえた。静岡に入ったんだ。



なに川だったっけな?橋の下りだけで足がめちゃくちゃ痛かった事だけは覚えている。



ひょこひょこ歩いて沼津に着いた。



今日はここまで。毎日これくらいだったらだいぶ楽しいけどw


沼津は三島よりにぎわってた。


初めて時間があるので、名物を食べる。
沼津港が近いので鮮魚がいいと思って食べログ検索。評価が高かった山正さんへ。
着いた瞬間に電気が消えたけど、入れてくれた。足を引きずっていったので、本当にありがたかった。
ちらし丼をと炙りサーモンの握りをいただく。本当においしかった。
店の女将さんや板前さんもすごいよかった。


ホテルは北口のHOTEL WEST。一泊4,980円。
デザイナーズポイ感じだったけど、メンテとか接客がアレだった。